logo_large

いかがでした?

今、知る限りのことをお伝えしたつもりですが、1度サイトを見ただけではよく分からなかったかもしれませんね。

でも、こうして私があなたにお伝えできたのも何かの縁かもしれません。

私が伝えなくとも、いつか他の誰かから同じ話を聞けるかもしれません。

物事には適切なタイミングというものがあると私は思っています。

 

さて、ここからは、私からあなたへ、期間限定でキャンペーンのお知らせがあります。

下の入力フォームよりアンケート送信をして頂いた方もれなく全員にパスポート1枚分(0.05BTC)の

ビットコインをプレゼント!    ※1月末までの限定キャンペーン

ビットコインの現在の価格は こちら (←クリック)から参照できます。

  (例えば1月9日時点では1BTC約110000円なので0.05BTCは約5500円でした)

 

 プレゼント獲得条件
  ・本サイトのすべてのページを1回以上読んでいること
  ・1月31日23時59分59秒(日本時間)までにアンケート送信が完了していること
  ・過去に本案件でのプレゼントを獲得していないこと
  ・ビットリージョン未登録であること
  ・1ビットコイン以上の寄付の意思があること
  ・本サイトの随所にちりばめられたキーワードを見つけていること(5個)

  ・紹介者がいる場合、紹介者がオーナー承認されていること

  ※プレゼントは寄付時に必要なパスポートを当方が代理消費する形で提供します。

  ※プレゼント獲得者には、その後さらにボーナスチャンスもあります。お楽しみに!

  ※プレゼント獲得条件を満たさない方でも登録自体は可能です。
    寄付の額は0.1BTC以上ならいくらでも可能です。

 

<<アンケート記入欄>>

このサイトを見る前、ビットコインに対するイメージは 
このサイトを見た後、ビットコインに対するイメージは 
ビットコインは 
他の仮想通貨(暗号通貨)は 
 持っている場合は何という通貨ですか 
今現在お仕事を 
お住まいは 
 海外の場合はどちらの国ですか 
株式投資、FX、先物取引などの従来の投資取引の経験は 
この投資案件のリスクについて 

パソコンを利用できる環境をお持ちですか 

スマホを利用できる環境をお持ちですか 
ビットコイン購入は 
ビットコインウォレットは 
寄付可能な自己資金の用意は 
 用意がある場合はいくらくらいですか 
良いものなら一緒に誘いたい知人は 
参加希望時期は 
本案件以外にも仮想通貨投資の事案があれば 
メール以外の連絡方法は(LINE、FaceBook、Skype、Yahooメッセンジャ、電話など) 

 使える場合はそちらを利用して連絡を差し上げます。

 連絡種類は?    ID(または番号)は? 
本サイトで見つけたキーワード(5個)
  ・寄付した時に計算される配当の率は? 

  ・ビットコインを特徴付けるものとして使われている技術は? 

  ・配当が貯まったらできるだけ早くしたほうがいいことは? 

  ・ビットリージョンが唯一会員から受け取るものは? 

  ・20日目以降には増えた配当も再寄付できることを「○○で増える」と表現できる。○○とは? 
お名前:
メールアドレス:

ご紹介者有無と登録状況は?:

ご紹介者がいる場合、その方のお名前は  (いなければ空欄で)

ご質問があればこちらにご記入下さい

 

※確認画面は表示されませんので、メールアドレスに間違いが無いか今一度お確かめください。